映画「きみのめ」大ヒット御礼舞台挨拶

映画「きみの瞳(め)が問いかけている」の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、ダブル主演の吉高由里子(32)さん、横浜流星(24)さん、三木孝浩監督(46)が登壇した。

この記事の画像(19枚)

横浜流星:
初日舞台挨拶のときに「周りから誰も連絡来ない」って言ったんですけど…

三木孝浩監督:
言ってた言ってた

横浜流星:
ついに(公開)2週目にして来ました

吉高由里子:
おぉ!

そんな横浜さんの報告に、会場からも拍手!

吉高由里子:
拍手もおかしいけど(笑)

横浜流星:
ありがとうございます。ちゃんと友達がいることが判明して

吉高由里子はわんこに夢中!横浜流星に勝てたこととは?

映画「きみの瞳(め)が問いかけている」は、不慮の事故で視力と家族を失った女性と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を断たれた男性の2人が織りなす切ないラブストーリーで、この秋、号泣必至の感動作。

三木孝浩監督:
今日で(映画を見るのが)26回目っていう人がいて

吉高由里子:
え~!絶対、私より上手にセリフ言えそう

そんな吉高さん、撮影中は共演した“あの子たち”に夢中だったそうで…

吉高由里子:
もう、わんころが可愛すぎて。(共演が)本当にうれしかったし、癒やしでしたし

横浜流星:
すごく可愛かったです。ただ、嫌われるっていうだけ…

三木孝浩監督:
でも屋上で子犬にチューしてたじゃん

横浜流星:
ちびスク(犬)は僕に懐いてくれる。でも、だんだん大人になるにつれて、こいつダメだっていうふうに思うんですかね

吉高由里子:
そうですね、私の方が好かれてるな~っていう感じはありました。やった!横浜流星に勝てることがあった(笑)

動画で見る

(「めざましテレビ」11月6日放送分)