愛媛県松山市の国道196号の交差点で4月27日夕方、道路を渡っていた自転車が普通車にはねられ、自転車に乗っていた男性が死亡しました。
事故があったのは松山市山越の国道196号の交差点。27日午後5時10分頃、道路を渡っていた自転車が、向かい側の脇道から右折してきた普通車にはねれました。
自転車に乗っていたのは、近くに住むパート従業員の男性(63)。頭などを強く打って市内の病院に運ばれ、約15時間後に死亡しました。
現場は信号機と横断歩道のある交差点。警察は車を運転していた市内に住む女性(73)から状況を聴くなどして事故の原因を調べています。
男性はヘルメットを被ってなかったということです。
#愛媛県 #松山市 #交通事故 #死亡事故 #事故 #交差点 #自転車 #自動車 #警察 #高齢者