12年ぶりに佐賀市で開催される公式戦を前にサガン鳥栖の選手らが坂井市長を訪ね、意気込みを語りました。

佐賀市役所を訪れたのはサガン鳥栖の選手2人とサガン・ドリームスの小柳社長など5人です。
坂井市長は佐賀市で12年ぶりに公式戦が開催されることについて「市民の皆さんと一丸となって応援していきたい」とエールを送りました。
小柳社長は「佐賀市という佐賀の中心で開催できる意味合いは非常に大きい。県全域で盛り上げていきたい」と意気込みを語りました。

【サガン鳥栖 水巻時飛選手】
「普段見に来れない方だったりスポンサーさんだったり全員が一つになって戦えることができたらうれしいです」
【サガン鳥栖 黒木雄也選手】
「佐賀市であるっていう特別な試合なので何としてでも勝ちたいって気持ちはいっぱいなので一緒に応援してくれればなって思います」

12年ぶりの佐賀市の公式戦は5月6日、SAGAスタジアムで開催されガイナーレ鳥取と対戦します。

サガテレビ
サガテレビ

佐賀の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。