3月13日夕方、新潟駅の通路で10代女性のスカート内に手を入れて下半身を触るわいせつな行為をした疑いで41歳の男が緊急逮捕されました。男は容疑を認めています。

不同意わいせつの疑いで緊急逮捕されたのは、新潟市西区に住む無職の男(41)です。

男は13日午後6時45分ごろ、新潟駅の通路で10代の女子学生に対し、突然スカートの中に手を入れて下着の上から下半身を触るわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警察によりますと、被害女性は、別件で臨場していた警察官に痴漢被害を訴え、その後男を緊急逮捕したということです。

男と被害女性に面識はありませんでした。

警察の調べに対し、男は「その通り、間違いありません」と容疑を認めています。

警察は余罪なども含めて詳しく調べています。

NST新潟総合テレビ
NST新潟総合テレビ

新潟の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。