女子高校生と思われる女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとして、静岡市葵区の会社員の男が再逮捕されました。

性的姿態等撮影の疑いで再逮捕されたのは静岡市葵区の会社員の男(42)です。

警察によりますと、男は2025年6月と2025年11月、女子高校生と思われる女性のスカートに自身のスマートフォンを差し向け、動画を撮影した疑いがもたれています。

男は10日前にも女性のスカートを盗撮したとして逮捕されていて、この事件の捜査過程でスマートフォンを解析したところ、今回の被害が発覚したということです。

調べに対し男は「盗撮したのは間違いない」と容疑を認めていて、警察は他にも余罪がないか詳しく調べる方針です。

テレビ静岡
テレビ静岡

静岡の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。