「ちょうどいい」と「ヒキョー」な吉沢亮 一人二役に挑戦

吉沢亮さん(26)が出演するチョコレートのウェブCMが初公開。

ちょうどいい吉沢亮さんと、 ヒキョーな吉沢亮さんを恋人目線で堪能できるロッテのチョコレート「ガーナブラック/ガーナローストミルク」のウェブCMで、一人二役に挑戦した。

この記事の画像(15枚)

彼女の好みにあった温度のお湯をお風呂に入れたり、鼻歌を歌っていると心地よい音程でハモってくれたり。彼女を心地よい気分にさせてくれる「ちょうどいい」吉沢さんと…

ゲームでハメ技ばかり使ってきたり、彼女が家事を頼もうとするといつの間にかいなくなってしまったり。都合が悪いと記憶喪失にもなる「ヒキョー」な吉沢さん。

実生活では4人兄弟の次男…実生活ではどんな性格?

ヒキョーな役をコミカルに演じた吉沢さんは、 実生活では4人兄弟の次男ということで、こんなヒキョーな手を使うことも…

吉沢亮:
ヒキョーって言うと、またちょっと違うんですけど、レースのゲームとかで常に2位の位置をキープするように努力しているんですけど…

吉沢亮:
兄貴を1位にして。たまに僕が勝っちゃう時があって、そういう時兄貴がキレるんで。兄貴をたてる。ある意味 ヒキョーですよね

また、弟は吉沢さんを立ててくれるので、「4人でゲームをしたら 兄弟の順番通りの順位になります。譲り合って生きています」と話していた。

吉沢さんの息抜き方法は「家でひたすらマンガを読むこと。マンガを読むか、携帯アプリを楽しむか、バラエティー番組を見る」といい、インドア派で家でできることをずっとやっているとのこと。

ベースは暗い?年末に向け抱負は「とにかく元気に!」

本格的な秋になり、残り下半期。年末に向けて、抱負を聞いてみると…

吉沢亮:
大河ドラマを演じながら舞台も行う予定なので、とにかく元気に。声出していこうと思います。普段は声が小さく、ベースが暗いので、そこを底上げして、気合もっていかないと。とにかく元気に!(笑)

動画を見る

(めざましテレビ 10月28日放送分)

めざましテレビ
めざましテレビ

最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気…“今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします!
フジテレビが制作する朝の情報番組。ニュース、スポーツ、エンタメ、流行、グルメ、カルチャーまで紹介。毎週・月曜〜金曜日あさ5時25分より放送中。
メインキャスター:三宅正治/井上清華/生田竜聖