データ提供 PR TIMES
本記事の内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES (release_fujitv@prtimes.co.jp)までご連絡ください。また、製品・サービスなどに関するお問い合わせに関しましては、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

プレスリリース配信元:デルタ航空




デルタ航空は、フォーブス・トラベルガイド(FTG)の第2回「エアトラベル・アワード」において、2025年の「最も優れた米国航空会社(Best U.S. Airline)」に選ばれました。
この賞は、旅行アドバイザーやFTGで頻繁に旅行をしているスタッフ(覆面調査員やトレーニングチーム等)を含めた、ホスピタリティ業界で最も旅行をしている9,000人以上を対象としたアンケート調査に基づいています。

今年デルタ航空は、航空業界サイトの「ザ・ポインツ・ガイ(The Points Guy)」により7年連続で「米国で最も優れた航空会社」に選ばれ、ウォール・ストリート・ジャーナル紙により4年連続で「米国トップの航空会社」に選ばれ、さらに航空データ分析会社シリウム社(Cirium)から「北米で最も定時運航率の高い航空会社」と評価されています。

さらにデルタ航空は、2025年のFTGのエアトラベル・アワードで、以下の4つの賞も受賞しました。「米国で最も優れたビジネスクラス」「米国で最も優れた航空会社ラウンジ」「最も優れたの航空会社アプリ」は2年連続の受賞です。

米国で最も優れたファーストクラス | A321neo のファーストクラス
エアバスA321neo型機の新しい米国内線ファーストクラスのシートは、プライバシー、ワークスペース、収納を強化したモダンなデザインで、快適かつプレミアムな体験を提供。

米国で最も優れたビジネスクラス | デルタ・ワン
空の上で最も特別なキャビンのひとつであるデルタ・ワンは、広々としたフルフラットシートに加え、デルタ・ワン ラウンジとデルタ スカイクラブへのアクセス、スカイ・プライオリティサービスの利用が可能。

米国で最も優れた航空会社ラウンジ | デルタ・ワン ラウンジ- ニューヨークJFK空港
ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港(JFK)にあるデルタ・ワン ラウンジは、デルタ スカイクラブよりも広く、プレミアム旅行者向けに多彩な体験とアメニティを提供。

最も優れた航空会社アプリ | Fly Deltaアプリ
最新の7.5バージョンに更新されたFly Delta(フライ・デルタ)アプリは、直感的でリアルタイムな機能により、ストレスを軽減し、旅のすべてのステップをスムーズにつなぐ究極の旅行パートナー。

さらに、ニューヨークのラガーディア空港(LGA)は、2年連続で「米国で最も優れた空港」に選ばれました。デルタ航空はラガーディア空港で1日220便以上を運航し、同空港最大の航空会社としてニューヨークやニュージャージーの旅行者に便利なフライトを提供しています。
デルタ航空は、ニューヨーク・ニュージャージー港湾公社とともに総額40億ドル規模のラガーディア空港改修プロジェクトを完了するなど、ターミナルCの機能強化と拡張を推進しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

PR TIMES
PR TIMES