愛媛県松山市の中心部にあるコインパーキングで9日午前、駐車していた軽トラックが全焼する火事がありました。持ち主は隣のビルで工事していて、火元は車内と見られています。

火事があったのは松山市三番町のコインパーキング。9日午前9時40分頃に通りがかりの人から「車が燃えている」と消防に通報がありました。

この火事で駐車していた軽トラックが全焼し、火は通報から約40分後に消し止められまた。

警察によりますと軽トラックの持ち主は伊予市に住む51歳の男性。午前8時頃からコインパーキングに駐車し、隣のビルで防水工事をしていたとしています。火元を車内とみて原因を調べています。

#愛媛県 #松山市 #三番町 #火災 #火事 #トラック #警察 #自動車 #消防

テレビ愛媛
テレビ愛媛

愛媛の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。