中区大須の洋服店で7日夜、ベスト1着を万引きした男2人が、止めようとした男性を殴ってケガをさせて逃走する強盗致傷事件がありました。

 警察によりますと、7日午後7時半前、中区大須3丁目にある洋服店「GLORY」の店舗の前で販売されていたベスト1着・販売価格1万6280円を万引きした男2人を、近くの別の店舗の男性店員(33)が見つけました。

 男性は声をかけて止めようとしましたが、男1人から顔面を殴られ、2人は徒歩で逃走しました。男性店員は病院に搬送され、顔の骨を折る重傷です。

 逃げた男2人はいずれも10代後半くらいで、身長165センチから170センチくらいのやせ型で、黒っぽい服を着ていたということです。

 警察は強盗致傷事件として、付近の防犯カメラを調べるなどして2人の行方を追っています。

東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。