女子高校生に現金を渡し、みだらな行為をした疑いでホストの男が逮捕されました。

東京・歌舞伎町のホスト・荒川鴻之介容疑者(28)は、当時高校2年生の少女に現金1万5000円を渡し、みだらな行為をした疑いが持たれています。

荒川容疑者は、女子高校生とSNSで知り合い、「自宅に来れる?」などと誘ったということです。

女子高校生が、4月に歌舞伎町の「トー横」エリアで補導された際、「パパ活をした」と話したことから事件が発覚しました。

荒川容疑者は、「わいせつなことはしたと思うが、年齢については覚えていない」と供述しています。

フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。