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プレスリリース配信元:株式会社Utakata

TikTokに関する媒体情報や、企業でのショートドラマ活用事例などを紹介




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資料の目次



本資料では、企業でのショートドラマを活用したTikTokプロモーション事例(2025年6月版)を媒体情報と共に紹介しています。

数多くあるショート動画の中でも、特に話題を呼んでいるカテゴリーが短い尺の実写ドラマである「ショートドラマ」です。

物語に乗せて訴求したいメッセージを自然な形で訴求できるメリットがあることから、多くの大手企業がTikTokをはじめとしたショート動画媒体で導入しており、ショートドラマに特化したアカウントも台頭してきているなど、注目度は高いと言えます。

こちらの資料では企業がどのようにしてTikTokでショートドラマを活用してユーザーへアプローチしているのかを事例を通して紹介しています。

本資料を通じてショートドラマを活用したSNSマーケティング戦略についての理解を深め、認知拡大・集客を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。
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