映画「私モテ」キャスト全員で「私モテダンス」

累計発行部数300万部を突破した超人気コミックの実写映画「私がモテてどうすんだ」の公開記念舞台挨拶が7月11日 東京・千代田区で行われた。

この記事の画像(26枚)

イベントには、THE RAMPAGEの吉野北人(23)さん、神尾楓珠(21)さん、E-girlsの山口乃々華(22)さん、富田望生(20)さん、伊藤あさひ(20)さん、奥野壮(19)さんが勢揃い。

映画主題歌に合わせて、TikTokで「#私モテチャレンジ」としてティーン女子に大人気の「私モテダンス」をキャスト全員で披露した。

アニメ大好き!BL大好き!妄想大好き!な女子高生が主人公の学園ラブコメディー。

大好きなアニメキャラが死んだショックで1週間も寝込んだら…激ヤセして美少女に大変身し、学校のスーパーイケメン4人からモテまくってしまうというストーリー。

“カメラマン”富田望生がイケメン2人を撮ったら?

イベント終了後、めざましテレビの永尾亜子アナウンサーがインタビュー。

この作品で、激ヤセ前の女子高生を演じた富田望生さんは、実は女優以外にも、カメラマンとしても活躍中。

永尾亜子アナウンサー:
女優さんだけでなく、カメラマンとしての顔もお持ちだとうかがいましたが?

雑誌の企画でカメラマンとしても活躍中の富田さんに、今回 主演を務めるTHE RAMPAGEの吉野北人さんと、NEXT国宝級イケメン1位・神尾楓珠さんのカッコいい表情を引き出してもらった。

神尾楓珠の“くしゃ顔”にギャップがぎゅぎゅん!

神尾さんと言えば「目ヂカラ」。
正面のアップも美しいが、富田さんは…。

富田望生:
横顔の…この、この感じ!

富田望生:
若干、目に光が入って…ちょっと上向いて!そう!これ!!

富田望生:
このクシャッとした笑顔も、急にギャップがぎゅぎゅんってくるんですよ

永尾亜子アナウンサー:
分かります~

富田望生:
見て、カメラ見て…ニコッ(小声)

一同:
あはははは(拍手)

永尾亜子アナウンサー:
すごい

吉野北人:
めっちゃいい

神尾楓珠:
ほんと?ヨッシャー!

吉野北人の上目づかい&甘~いせりふに大興奮

富田望生:
北人君は、やっぱり正面が見たいですね

富田望生:
しゃがんでもらって、ちょっと上目づかいで…

富田望生:
あ~!いいですね!そう!そういうこと

永尾亜子アナウンサー:
あ~!

富田望生:
分かりますか?

永尾亜子アナウンサー:
分かります!

富田望生:
前髪のところから、キュルキュルしたこの目!

ノってきた富田さんは、吉野さんにセリフも要求。

富田望生:
もう泣かないの。元気出して

吉野北人:
もう泣かないの。元気出して

富田望生:
きゃ(拍手)「今日一日頑張る!」ってなってますね!たぶん!

自ら言わせた甘~いせりふに、富田さんも大興奮の撮影会となった。

笑いあり、歌あり、踊りありの抱腹絶倒の映画「私がモテてどうすんだ」は、7月10日(金)より全国公開。

動画で見る

(めざましテレビ 7月13日放送より)