生活雑貨を中心としたオシャレなアイテムが揃うアフタヌーンティーリビング。6月1日からスヌーピーとその仲間たち、「PEANUTS」とのコラボアイテムを販売している。

この記事の画像(15枚)

アフタヌーンティーリビング有楽町マルイの中山さんは「サステナブルな素材を使用しているので、環境のことを考えるきっかけになればいいなと思う商品です」という。

そこで「アフタヌーンティーリビング」と「スヌーピー」コラボグッズ 売り上げTOP5を紹介する。

やわらかい肌触りの「オーガニックコットンミニタオル」

第5位は「オーガニックコットンミニタオル ピンク」(1100円)がランクイン。

環境に配慮したオーガニックコットンを使用したタオルでふんわりとやわらかい肌触り。

第4位は「ポータブルカトラリーセット」(1760円)。

スプーン、フォーク、お箸がセットになっている商品。

シリコーンの台がしっかり固定するので音が気にならず、持ち運びに便利。

スヌーピーのデザインが可愛いショッピングバッグ

第3位は「ポケッタブルバッグ」(1760円)。

地球の上でくつろぐスヌーピーのデザインがかわいらしいショッピングバッグ。買い物にも便利な大きめサイズ。

第2位は「シリコーンストローセット」(1320円)。

ストローの側面が開いたり閉じたりできるので、洗って繰り返し使えるエコで経済的なストロー。

環境に配慮して竹を使ったタンブラー

第1位は「バンブータンブラー ライトブルー」(1980円)。

竹をつかっている環境に配慮した素材のタンブラー。食器洗い機に対応しているので、お手入れも楽にできるアイテム。

「シリコーンのホルダーがついているのであたたかい飲み物を入れることができます」(シェアトピ学生リポーター・勝又彩央里)

気になる商品はあっただろうか?アフタヌーンティーリビングでチェックしてみてはいかが?(※紹介した全ての商品は品切れの可能性がある)

(「めざましテレビ」6月13日放送より)