女優の深田恭子(39)さん、中条あやみ(25)さんが、無糖紅茶のリニューアル発表会に登場。
イベントでは、大人気女優である2人が抱える「意外な悩み」を告白してくれた。

家ではのんびり、外では「アッパー」…?でストレス解消

リニューアルした「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」が5月24日に発売されることを記念したキックオフイベントが19日に開催。

20日から全国放送されるTVCMに出演する深田さんと中条さんが登壇し、新しくなった「午後の紅茶」を試飲した。

後味スッキリ!「日本のお弁当に。新!キリン午後の紅茶 おいしい無糖」 
キックオフイベントに登壇した深田恭子さん、中条あやみさん
この記事の画像(19枚)

リニューアルした紅茶のお味は…。

深田恭子:
口の中がスッキリして、おいしかったです

そんな後味スッキリな紅茶にちなんで「気分がスッキリするストレス解消法」を2人に質問。

中条あやみ:
おうちでアロマを炊いたりとか音楽を聴いて、のんびりするのが好きですね。あとはキックボクシングに行って、激しい運動したりするのもスッキリします。アッパーが上手だねって先生に言われました(笑)

意外な中条さんの趣味に、思わず深田さんもアッパーのジェスチャー。

2人で「アッパー」ポーズ

一方の深田さんは「風呂に長く入ること」と回答。どれくらいの入浴の長さなのか聞いてみると…。

深田恭子:
そんな長くないです…ちょっとウソつきました(笑)40分くらい。(お風呂で)本も読んだりしますし、携帯持ってっちゃうときもありますし。あと、犬が見に来るときもあるので、なんか様子を見に来たりするので「待っててね~」って(笑)

深キョン 愛犬のせいで「体がもたない…」

そんな愛くるしいワンコに関する“意外な悩み”があるという。

深田恭子:
最近反省しているのは、夜ご飯をあげるのが早すぎて、そうするとどんどん朝ご飯が早くなってくるんですよ。だから、それを少しずつ後ろにもっていきたい。そうしないと体がもたないですね(笑)朝5時半とかにずっとアピールしてくるんです。ちゃんともう一回教育しないとなって

続いて中条さんは「食」に関する悩みを告白。

中条あやみ:
私はご飯屋さんとか行きつけばっかり行くタイプなので、新しいところに挑戦したいなって思ってます。気になるお店はいっぱいあるんですけど…(行きつけのお店は)安心するし、ここ行けば間違いないっていうのがわかるので、ついついそこに行っちゃうんですけど…

葛藤する中条さんに、深田さんが「行きつけのお店の人、これ見たら悲しむね。もう来てくれないのかって」と刺さる一言をつぶやくと、中条さんは「確かに!」と苦笑。

「行きつけの方には申し訳ないんですけど(新しいお店に)挑戦してみたいなって思います」と、控えめに今後の目標を口にしていた。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」5月20日放送分より)

めざましテレビ
めざましテレビ
メディア
記事 2169