ニトリでは、人気シリーズ「Nクール」を始め、さまざまな寝具が販売されているが…

ニトリ広報部 大江美幸さん:
より快適な夜を過ごしていただければということで、毎年あぐらをかくことなく商品開発をさせていただいており、ご好評いただいております

この記事の画像(13枚)

そこで、進化を続ける「ニトリの快適寝具」TOP5をご紹介。

新しいタイプの枕カバーは“すっぽり”

第5位は「のびてピタッとフィットする枕カバー(Nフィット コットン)」799円。

枕にかぶせるだけの新しい「すっぽりタイプ」。横幅55~70センチのサイズを1枚でカバーすることができる。

第4位は「敷きパッド シングル(オーガニックコットン)」1990円。

シェアトピ学生リポーター 江原凜:
柔らかい肌触りが心地いいです

天然素材にこだわった敷きパッドは、肌がデリケートな方や子供にも安心だ。

湿気を吸収して放出…梅雨シーズンにも最適? 寝汗対策にも

第3位は、「敷きパッド シングル(Nクールモチモチ)」1990円。

最新モデルには「吸放湿わた」が使われており、より汗や湿気を吸収し、放出してくれるので、蒸れにくく快適に寝られる。

第2位は、「洗える珪藻土入り除湿シート シングル」1990円(※5月16日~6月20日の期間 お試し価格:1790円)。

布団やマットレスの下に引くことで、最大660ccの水分を吸収。湿気や寝汗を吸い取ってくれる。

長期間型崩れの心配なしの“ホテルスタイル”枕が1位に!

第1位は「ホテルスタイルまくら 標準(Nホテル2)」1990円。

「マイクロファイバーわた」の繊維の長さを変更したことでふんわり感が増し、長く使っても形崩れしにくくなっている。

シェアトピ学生リポーター 江原凜:
しっかりした弾力があって包み込まれる感じがします。

快適な寝心地を試してみてはどうだろうか?

(「めざましテレビ」5月17日放送分より)

めざましテレビ
めざましテレビ
メディア
記事 2166