カーテンや家具、キッチン雑貨など生活に密着した商品がそろうライフスタイルショップ「KEYUCA」。

この記事の画像(13枚)

そんなKEYUCAでは、約30種類のスリッパが販売されている。そこで、これからの季節さらりと履ける「KEYUCA」の春夏スリッパ売れ筋TOP5を紹介する。

第5位は「チャールズ お手入れかんたん マーニー」(1639円)。

生地が撥水加工されているため、さっと拭くだけで汚れが落ち、簡単にお手入れができる。また、シンプルなデザインなので普段使いはもちろん、来客用にもおすすめ。

麻が心地よく優しい肌触り 手洗い可能で衛生的

第4位は「オープンクロス 麻サニー」(1089円)。

麻が心地よい、優しい肌触り。手洗いすることができるので衛生的に使える。

素足で履けるインド綿スリッパ

第3位は「素足喜ぶ さらりとインド綿スリッパ」(1089円)。

色の濃い糸を使っているので、汚れが目立ちにくいのがポイント。

広報PR清水さん;
職人さんがひとつずつ丁寧に作り上げているスリッパで、薄いので素足でも履いていただけます

第2位は「鼻緒サンダルスリッパ 畳 サラ」(1309円)。

畳を素材として使用。湿気の吸収、放出に優れているので、暑い夏も快適に過ごすことができる。また、指を入れる部分が斜めになっていて、擦れて痛くなりにくいように作られています。

中敷きに竹が使われているので通気性抜群

第1位は「オープンクロス 竹ジャン」(1309円)。

中敷きに竹が使われているため、通気性に優れているロングセラーアイテム。

シェアトピ学生リポーター・園田愛莉:
さらさらした肌触りなので 夏にぴったりです

気になるスリッパはあっただろうか。ぜひKEYUCA商品チェックしてみては?

(「めざましテレビ」5月23日放送より)

めざましテレビ
めざましテレビ
メディア
記事 2169