俳優の吉沢亮(28)さんと、女優の満島ひかり(36)さんが出演するお茶の新CMが公開。

吉沢さんの単独インタビューも行われ、「2022年に刷新したいこと」を発表してくれた。

6年ぶりの大刷新 

「キリン生茶」は中味・容器・パッケージデザインを6年ぶりに全て刷新し、4月26日より全国でリニューアル発売。
あわせて「キリン生茶ほうじ煎茶」も、容器・パッケージデザインを刷新することに。

この記事の画像(11枚)

公開された新CMでは、新しくなった「生茶」を吉沢さんと満島さんがじっくり味わう様子を見ることができる。

「生茶は毎日飲みます」という吉沢さん。
インタビューでは、1日のどんなタイミングで飲んでいるのか伺った。

【動画】吉沢亮さんが新旧「生茶」を飲み比べ!インタビューのフル映像はこちら

吉沢亮:
ご飯のときはもちろん、仕事で撮影してる合間だったり、疲れが溜まっているときに飲むと、リフレッシュにもなります

また、気分をリフレッシュしたいときにはどんなことをするのかきいてみると…

吉沢亮:
気分をリフレッシュしたいときは、僕は漫画を読みます。 仕事柄、いろいろな作品を読むことが多いです。 世界観の違う漫画を読んで、ある意味現実逃避というか、 何も考えず、リフレッシュするのは結構好きですね

“すごいインドア”吉沢亮は「外に出たい」 花見は「一回もやったことない」

6年ぶりに新しくなった生茶にちなみ、吉沢さんが2022年に刷新したいことを聞いてみると…

吉沢亮:
元々すごいインドアなので、外に出たいですね。最近、朝サウナとかにちょっとハマったりもして。歩いて20分くらいのところに散歩しながら行って、みたいなこととかも。あと僕、人生で一回も花見というのをやったことがないので、なんかそういうこともしてみたいなとか。もう時期は終わっているかもしれないですけど(笑)

CMは、26日から全国で放映が始まる。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」4月25日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(11枚)