女優・広瀬すず(23)さんが出演する写真サービスの新CMが届いた。買い物や鍋作り、友達とのキャンプなど、広瀬さんの自然体な表情に注目!

4月16日より全国で放映される新CMでは、まるでプライベートを見ているようだ。大好物の「ニラ鍋」を作る様子や、友達とのキャンプでご機嫌な様子の広瀬さんが描かれる。

この記事の画像(13枚)

攻めるだけでは物足りない…キックボクシングを“極めたい”

ことしデビュー10年となる広瀬さん。“極めたいこと”は「キックボクシング」だという。

広瀬すず:
キックボクシングの練習のときに、耐えられるおなかとかとかお尻とか、当たっても大丈夫な筋肉をつけて

広瀬すず:
もっと強くなりたい
です

ジムでトレーナーとスパーリングをする広瀬さんは、基本的に広瀬さんが攻める側。
ただ、それでは物足りなくなってきたそう。
そこでトレーナーにも攻めてほしいため、耐えられる筋肉をつけたいという。

広瀬すずの得意料理はおつまみメニュー?

また、料理をするシーンにちなみ、広瀬さんがオリジナルのレシピ本を出すとしたら、どんなメニューを入れたいか尋ねると…。

広瀬すず:
最近、料理をちょくちょくするんですけど、基本的に作るものが大体おつまみみたいなご飯ばっかりで(笑) でもおいしいし、お酒も好きなので、食べたり飲んだりしながらだらだら過ごすのが、最近結構、癒やしというか。だから、おつまみメニュー

広瀬すず:
健康的でもありつつ、バター炒めだったりとか、きんぴらみたいなのとか、煮魚みたいなものをメニューに入れたいです

【動画を見る】

(「めざましテレビ 」4月13日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(13枚)