女優の長澤まさみ(34)さんと見上愛(21)さんが出演するTVCMが11日から放送される。

競馬を楽しむ女性たち「UMAJO(ウマジョ)」を描いた楽しいCMとなっており、大自然の中で歌い踊る2人の姿は必見。

ウマが大好きな「UMAJO」になった2人

JRA(日本中央競馬会)の新TVCMに、2022年のJRA年間プロモーションキャラクターを務める長澤さんと見上さんが登場。

この記事の画像(14枚)

大好きなかわいいウマに会って、ふれて、応援して、ケイバを楽しむ女性たち 「UMAJO」になった2人。
ウマと触れ合ったり、ファッションやスイーツを楽しんだりと、競馬場での楽しみ方を歌や踊りで表現している。

CMのために収録された歌について、長澤さんは「難!って思いました(笑)。これは歌えるんだろうか?っていう心配がありました」と、素直な第一印象を告白。

見上さんは「カントリー調で、すごい明るい気持ちになる曲だなと思いました」と、歌の魅力を語っていた。

【動画でみる】CMで披露された長澤まさみ・見上愛による歌とダンス

CMでは「UMAJO」になった2人だが、最近何か新しく始めたことはあるか聞いてみると…

見上愛:
ピラティスと料理を始めました

長澤まさみ:
おー、どうですか?

見上愛:
あの…素晴らしい人間になっていってる気がします(笑)

漠然とした答えに、思わず2人とも爆笑。

一方、長澤さんは「編み物を始めたい」と回答。

見上愛:
何を作りたいですか?

長澤まさみ:
かぎ編みでコースターとか作りたい。まずは簡単なものから

華やかな印象の長澤さんから出た、素朴ですてきな答えだった。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」4月11日放送分より)

記事 2210 めざましテレビ

最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気…“今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします!
フジテレビが制作する朝の情報番組。ニュース、スポーツ、エンタメ、流行、グルメ、カルチャーまで紹介。毎週・月曜〜金曜日あさ5時25分より放送中。
メインキャスター:三宅正治/井上清華/生田竜聖