春本番!これからの行楽シーズンに活躍! 楽天市場で人気の「レジャーシート」TOP5を紹介。

座り心地快適!大人数で楽しめるシートがランクイン

第5位は、東誠商事の「厚手レジャーシート 200×200」2860円。

大人4人がゆったり座れるサイズにも関わらず、折って丸めるだけでコンパクトに畳め、付属のベルトと袋で簡単に収納できる。

この記事の画像(11枚)

色は全部で10色。

第4位は、OutPortの「ピクニックマット」2780円。

クッション性の高い素材を使用し、出来る限り厚手に仕上げている。

座ってみると…

シェアトピ学生リポーター 奥原ゆきの:
座り心地も良くて、肌触りもやわらかいです。

ちょっとした工夫が便利!裏面や四隅に秘密が

第3位は、ジェニアルの「ピクニック&ビーチラグ」2780円。

裏面が防水生地になっていて、湿った芝生の上でも安心。汚れにも強く、水で洗うことができて清潔に保てる。

色は全5色ある。

第2位は、ネームレスエイジの「アウトドアレジャーシート」4280円。

シートを見てみると…

シェアトピ学生リポーター 奥原ゆきの:
シートのすみにボタンがついています。

四隅にあるボタンをとめると、ふちができ、シート内に落ち葉や虫などが入りにくい構造になっている。

専用のペグを使えば、風がふいても安心。

持ち運び楽々なシートが第1位

そして第1位は、ヴィアッジオプラス(ユープラス)「レジャーシート」2680円。※在庫切れの商品は、予約販売受付中

ギンガムチェックにナチュラルの全5色。

また、折りたたむと…

シェアトピ学生リポーター 奥原ゆきの:
肩にかけられて持ち運び楽々です。

気になる商品はありましたか?楽天市場でチェックしてみてください。

(「めざましテレビ」4月5日放送分より)