渋谷で開催された10代向けのイベントに、「みちょぱ」こと池田美優(23)さん、藤田ニコル(24)さん、越智ゆらの(23)さんが登壇した。

イベントでは、Popteenモデル時代の思い出で大盛り上がり。

さらに、恋人と楽屋が一緒だったというみちょぱさんに、気になる楽屋での様子を聞いた。

先輩Popteenモデルたちは「何でも言い合う」関係?

3月31日に渋谷ヒカリエで行われた「超超十代・ウルトラティーンズフェス2022」は、“超超十代は「超十代」を超える”をコンセプトに、若者に大人気のモデルやアーティスト、YouTuberが集結。めざましテレビのイマドキガールを務める相羽星良(15)さんや夢咲ももな(20)さんらが登場した。

また、司会には「みちょぱ」こと池田美優さん、藤田ニコルさん、越智ゆらのさんの3人が集結し、新旧そろったPopteenモデルが、ステージで当時の思い出を語った。

この記事の画像(10枚)

いっぱいけんかした」という藤田さんと越智さんだが、対して新Popteen組は「しないですね」と仲の良さをアピール。

「けんかはしない」という新Popteenモデルたち
「けんかはしない」という新Popteenモデルたち

しかし、そこに藤田さんがズバッと切り込む。

藤田ニコル:
うわべでしょ、だって

新Popteenモデル:
いやいやいや(笑)

後輩にガンガンいくニコルさん
後輩にガンガンいくニコルさん

越智ゆらの:
私たち、みんなが自分の意見を(言ってしまう)…

みちょぱ:
我が強いよね。我が強かったから、ぶつかることもあったよね

芸能界の最前線で活躍する先輩たちの“個性”が際立つ一場面だった。

【動画でみる】藤田ニコル・越智ゆらのと思い出語るみちょぱ 

みちょぱ、“恋人と一緒の楽屋”に

今では仲良しの3人は、今回、司会という立場だったが、後輩たちのようにランウェイは歩きたかった聞いてみると…

藤田ニコル:
歩きたかった!

越智ゆらの:
歩きたかった?

当日は歩けなかったランウェイについて
当日は歩けなかったランウェイについて

みちょぱ:
せっかくだから、でもね

藤田ニコル:
途中後ろで見てて、今交じったら気づかれないんじゃないって言ってた(笑)

また、同じく司会を務めていた、交際中の大倉士門(29)さんについて、みちょぱさんは「途中から入ったのであんまり見ていないんですけど、普段通りやられていたので(笑)」と、少し気恥ずかしそう。

みちょぱ:
楽屋一緒なんでね、普通にしゃべっています(笑)

恋人と楽屋が一緒だったみちょぱさん
恋人と楽屋が一緒だったみちょぱさん

みちょぱさんも“照れ笑い”していた。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」4月1日放送分より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(10枚)