すぐに使いたい!今ロフトで売れている、あったかグッズトップ5を紹介する。

約30分持続するハンドウォーマー

第5位は、「モコモコルームシューズ」2200円。
そして第4位は、「3WAYブランケット」3850円。

この記事の画像(11枚)

膝掛けとしてだけでなく、ボタンを止めれば、ポンチョやスカート風としても使用できる。

第3位は、「リラックスゆたぽん てのりタイプ」638円。

大人気キャラクター「すみっコぐらし」とコラボした手のひらサイズのハンドウォーマー。

シェアトピ学生リポーター・山口清香:
じんわり、ポカポカあたたかいです

電子レンジでチンするだけで、心地よい温かさが約30分持続。365回繰り返し使用可能だ。

ロフトでは、とかげ・しろくま・ねこの3種類から選べる。

冷えに効果あるツボを温めてぽかぽか

第2位は、「ショート丈の着る毛布」3850円。

街頭インタビュー:
暖かいまま動けるのが便利で、全身温まっていい

スマートフォンが楽々と入るポケットや、袖口は捲れるようにゴム編みになっているなど、実用的なデザインになっている。

そして、第1位は「まるでこたつシリーズ」。
「まるでこたつソックス・レッグウォーマー」各1980円、「足首ウォーマー」1650円。

特徴は、足首にある。
冷えに効果があるというツボを温める、独自開発された編み方になっているため、

履くだけで足をポカポカにしてくれる。

気になるものは、ぜひこの機会にチェックしてはいかがだろうか。

(「めざましテレビ」10月25日放送分より)