東京・北区のマンションで、男性2人が刃物で刺される事件が発生した。警視庁は現場にいた女を傷害容疑で現行犯逮捕。男性2人に命に別条はないという。警察は、女と男性らの関係や事件の詳しい経緯を調べている。
JR板橋駅近くのマンションで男性2人刺される
事件が起きたのは、17日昼過ぎのことだった。

JR板橋駅から徒歩3~4分のマンションで、男性2人が刺された。

現場は規制線が張られ、物々しい雰囲気に包まれた東京・北区滝野川のマンションのエントランス。
近隣住民は「お昼食べてたら消防車と救急車が通った。女の人が男の人2人を刺したって」と話す。

刺された2人は病院に運ばれたが、搬送時、会話ができる状態で命に別条はないということだ。
「サングラスかけた女性」 3人は面識あったか
男性2人を刺したのは…。

目撃者:
サングラスかけた女性。(警察官に)囲まれていた。

警視庁は、現場にいた女を傷害の疑いで現行犯逮捕。
30代から40代とみられている。
現場からは、刃物が3本押収されたということだ。

女と刺された男性2人は面識があったとみられ、警視庁が3人の関係性などを調べている。
(「イット!」9月17日放送より)
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(15枚)

