愛媛県新居浜市の16歳の少女が、今月11日から行方がわからなくなっていて、家族や警察が捜しています。
行方不明になっているのは、新居浜市中須賀に住む篠永 柚萌(しのなが・ゆめ)さん(16)です。
家族によりますと、柚萌さんは今月11日午前10時ごろ、自宅で仕事に出かける母親を見送りましたが、その後、置き手紙を残し行方がわからなくなったということです。
柚萌さんは身長162センチ、長い黒髪を後ろで束ねていて、半袖・長ズボン姿で黒色のリュックを持っているとみられます。
家族は警察に行方不明届を出すとともに、柚萌さんの行方を探していて、広く情報提供を呼びかけています。
情報提供の連絡先は新居浜警察署か、母・篠永由佳さん(070-2640-0633)となっています。
