愛媛県松山市で6日夜に発生し住宅が全焼した火事で、焼け跡から見つかった遺体は、連絡が取れなかった住人の男性であることが7日に判明しました。警察が火事の原因を調べています。
この火事があったのは、松山市古川西にある職業不詳・堀内慎一郎さん(53)の住宅。6日午後9時40分頃、近くの住民から火事を知らせる通報が消防にありました。
この火事では、木造2階建ての堀内さんの住宅約76平方メートルが全焼し、焼け跡から性別が分からない1人の遺体が見つかりました。
警察が遺体の身元を調べた結果、身体的な特徴から、火事のあと連絡が取れなくなっていた住民の堀内さんであることが判明しました。
堀内さんは一人暮らしと見られ、警察が火事の原因を調べています。
#愛媛県 #松山市 #住宅 #火事 #火災 #遺体 #身元不明 #行方不明 #警察 #一人暮らし