群馬県高崎市で女性の家から下着を盗んだ疑いで37歳の無職の男が逮捕されました。

無職の松本英明容疑者は2026年3月、高崎市内に住む女性宅の車庫から物干し竿に干してあった下着1枚を盗んだ疑いがもたれています。

警察によりますと防犯カメラの捜査などで松本容疑者が浮上し警察官が張り込んでいたところ、4月、女性宅に松本容疑者が現れ下着を盗んだため現行犯で逮捕していました。

松本容疑者は容疑を認め「女性用下着に興味があった。去年の夏頃から高崎市内の住宅で屋外に干してあった下着を盗んでいた」などと供述しているということです。

松本容疑者の自宅から約90点の下着が押収されていて警察は余罪を捜査しています。

フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。