セブン-イレブンが朝限定でセールを始めます。
セールの対象は6種類のパンで午前5時から11時までに限り税抜100円で販売されます。
「チョコクリームのふわもちちぎりパン」や「つぶつぶコーンマヨネーズ」は本体価格が58円引きになるほか、「こだわりソースのふんわりコロッケパン」は68円引きとなります。
この取り組みは創業感謝祭の一環で、今月12日からは内容量を増やすキャンペーンも予定されています。
セブン-イレブン・ジャパン岡嶋則幸 マーケティング本部長:
時間がない、余裕がない、そういったお客様にもしっかり朝食を食べていただいて一日の活力にしていただきたい。
物価高が続き節約志向が強まるなか、3月に行った朝のセールでは、時間帯の売上が2倍と好調だったため、今回もさらに客数の底上げを図る狙いです。