高知で14年ぶりとなるプロ野球オープン戦の開催を前に、埼玉西武ライオンズの球団公式マスコット「レオ」くんと「ライナ」ちゃんが「プライムこうちF」のスタジオに登場。3月7日(土)に迫った試合を盛り上げるべく、自慢の特技や愛らしいパフォーマンスを披露してくれました。
アクロバットを得意とするお兄さんのレオくんは、長い足を活かしたダイナミックな動きをスタジオで実演し、出演者を圧倒。一方、チャームポイントのキラキラした瞳が印象的な妹のライナちゃんはダンスを披露し、スタジオを一気に華やかな雰囲気に包み込みました。球場では、さらにスケールアップしたパフォーマンスでファンを魅了してくれる予定です。
また、ゲストの真田ナオキさんも、地元・埼玉のライオンズとスワローズをこよなく愛する熱烈な野球ファンとしてトークに参戦。明日の試合前には「国歌独唱」という大役を務めることも明かされました。間近で見るマスコットたちの躍動感に、真田さんも「明日が待ちきれない」と期待を寄せていました。
待望のプロ野球オープン戦は、明日3月7日(土)から2日間にわたり開催されます。真田さんの魂を揺さぶる歌声と、レオ・ライナの全力パフォーマンス、そして14年ぶりの熱戦。この週末、高知の野球場が熱く盛り上がること間違いなしです。