3日夕方、名古屋市西区で乗用車同士が衝突し弾みで1台が横転する事故があり、10歳ぐらいの女の子を含む3人が搬送されました。

 警察と消防によりますと、3日午後5時前、西区花原町の信号のある交差点で乗用車2台が衝突し弾みで1台が横転しました。

 横転した車に乗っていた50代の女性と10歳位の女の子と、もう1台に乗っていた30代の女性の合わせて3人がケガをして病院に運ばれましたが、いずれも命に別条はないということです。

 事故現場には車の部品などが散乱していて、漏れ広がったエンジンオイルは消防が処理したということです。

 現場は、上小田井駅から東におよそ2キロの住宅街の中にある交差点で見通しは良く、警察は当時の状況などを詳しく調べています。

東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。