コロナ禍でも進化する語学ビジネス3社を取材 秘策は“ニーズ… ギャラリー 1/15 記事に戻る TGGではVRによるバーチャル体験型英語学習を開発(写真提供:VIRTUAL GLOBAL GATEWAY) 2/15 記事に戻る TGGの谷口取締役「VRでは前例がなく手探りだった」 3/15 記事に戻る バーチャル空間で英語講師のアバターとやりとり(写真提供:VIRTUAL GLOBAL GATEWAY) 4/15 記事に戻る 英語講師はVRヘッドセットをつけてアバターを操作 5/15 記事に戻る 海外旅行や出張などのシチュエーションをVRで体験(写真提供:VIRTUAL GLOBAL GATEWAY) 6/15 記事に戻る セランの樋口代表取締役「オンラインを始めると想定外のことが起こった」 7/15 記事に戻る 4月以降はオンラインへのニーズが高まった 8/15 記事に戻る 子どもと先生がマンツーマンで固定が魅力 9/15 記事に戻る オンライン化で先生の稼働時間も増えた 10/15 記事に戻る 11枚目以降の画像を見る 1 2