熊本ヴォルターズのラッピングが施されたコンビニエンスストアがお披露目されました。

これは、去年7月、チームと協賛契約を締結したファミリーマートが実施した取り組みで、熊本市西区の上代店で行われた除幕式には関係者ら7人が参加しました。

ファミリーマート九州リージョンの小佐々将弘部長が、「熊本ヴォルターズとともにスポーツを通じて地域を盛り上げたい」と挨拶。

ラッピングには、今シーズン共に戦う12人の選手がプリントされているほか、QRコードからチケット情報を確認することもできます。

【保坂晃毅選手】「自分が載っているのは不思議だがすごく応援されていると改めて感じたしもっと頑張りたいと思った」

このラッピングは6月いっぱいを予定していて、2月16日からは全国にある店舗のマルチコピー機で選手らのブロマイドも販売されるということです。

テレビ熊本
テレビ熊本

熊本の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。