土屋太鳳 “アドバイザー”として成長

女優の土屋太鳳(25)さんが出演する住宅設備機器メーカーの新CMが届いた。

この記事の画像(11枚)

10月22日から放送されるタカラスタンダードの新CM「アドバイザー自主トレ(キッチン・バス)」篇。

キッチン篇では、2年目のアドバイザーとして日々接客に磨きをかけていく土屋さんと、その様子に満足げな「キッチン」が描かれている。

大人になったと思える時間は…

2019年からこのCMに出演している土屋さんが、アドバイザーとしてステップアップした様子が描かれた今回のCM。土屋さん自身がこの1年でステップアップしたことを聞かれると…

土屋太鳳:
新しいカードゲームを覚えました…

土屋太鳳:
昔は勉強系を覚えることが大人になることだと思ってたんですけど、違う遊びを覚えるっていうのが最近ちょっとステップアップしたな…

土屋太鳳:
大人になったなって思える時間かなと思います

また、「自主トレ」や新しいことへのチャレンジを継続していくために心掛けていることについては…

土屋太鳳:
無理してもやるか、無理せずにやり続けるかって、すごく悩む時があると思うんですよ。私も結構それで苦しくなったりもするんですけど、ちょっとでも限界を超えた方が成長する時ってあると思って。基本的には無理をしないことが1番だと思うんですけど、「たまに」無理をすることかなと思います!(笑)

実際に研修も! ベテランアドバイザーとマンツーマン

今回の撮影で土屋さんは、20年以上にわたり新人アドバイザーの接客を指導してきたベテランアドバイザーから、実際にこの企業の2年目のアドバイザーが受けている研修をマンツーマンでみっちり教わったという。

また、この事前研修で土屋さんが手書きでメモを取ったノート「太鳳の自主トレノート」は、実際にCMにも登場するので、ぜひ注目を! 

動画で見る

(めざましテレビ 10月20日放送分)