「アルファード」の盗難車に不正申請したナンバープレートを取り付けた疑いで逮捕された暴力団幹部が不起訴になりました。

指定暴力団・住吉会系幹部の40代の男性はおととし、盗難車の「アルファード」に不正申請したナンバープレートを取り付けるなどした疑いで逮捕されました。

東京地検は、この男性について26日日付けで不起訴処分としました。

不起訴の理由は明らかにしていません。

フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。