豪華アーティストが神話の地に集結する山陰最大級の音楽イベント「出雲オロチフェス」が11月22日から出雲ドームで始まりました。
22日と23日の2日間、出雲ドームで開かれる山陰最大級の音楽イベント出雲オロチフェス。
会場には約5500席が設けられ迫力のパフォーマンスが繰り広げられました。
22日は朝ドラの主題歌でおなじみのハンバート・ハンバート、MONKEY MAJIKなど7組のアーティストが出演しました。
来場者:
「去年のフェスに来れなくてすごく楽しみできました」
「めちゃくっちゃ楽しみにしていて、C&Kが好きなのでC&Kを目当てにきました」
会場内には協賛企業のブースが設けられ、このうちJALのブースでは客室乗務員が来場者にステッカーをプレゼントするイベントを開催しています。
一方、屋外にはキッチンカー20台が集結。
こちらでは山陰の食材とBOSCOオリーブオイルがコラボしたミネストローネとクラムチャウダーを販売。
この他、ラーメンやハンバーガなど地元食材を使った「おろちフェス飯」を味わうこともできます。
23日は松江市出身の3ピースバンドOmoinotakeなど7組の豪華アーティストが出演。当日券は会場内とローソンチケットで販売されます。