プレスリリース配信元:Omelette株式会社
会員数320万人のシニアSNS「らくらくコミュニティ」での成功事例・失敗事例から、シニア女性向けデジタルマーケティング施策の3つのポイントを紹介。
【出典】Omelette株式会社(シニア層におけるオンライン上の初回接点からCVまでの検討期間)
Omelette株式会社(東京都港区、代表取締役 羽野仁彦)は、女性ヘルスケア市場専門のニュースメディア「ウーマンズラボ」にて、シニア女性向けデジタルマーケティング施策の3つのポイントを紹介する記事を寄稿をすることを発表いたします。
シニア女性のデジタルマーケティングは何が正解? プロモーションの成功・失敗事例から見る3つの鍵の記事内容
●シニア女性へのデジタルマーケティング、施策のコツとは?
●シニア女性の意思決定期間を理解する
●シニア女性向けプロモーションの失敗事例と成功事例
●成功するシニア女性のデジタルマーケティング、3つの鍵
●中長期的な視点を持ったマーケティング戦略が重要
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健康課題が山積するシニア世代のデジタル接点が増えつつあり、ウェブ接点によるナーチャリングが不可欠となりました。本記事では、会員数320万人のシニアSNS「らくらくコミュニティ」での成功事例・失敗事例から、シニア女性向けデジタルマーケティング施策の3つのポイントを紹介します。
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【提供元】Omelette株式会社
https://omelette.jp/
当社は、シニア向け事業開発コンサルティング事業・デジタルマーケティング事業を展開しています。会員数310万人の「らくらくコミュニティ」を基盤としたシニアマーケティングDXでは、メーカーや製薬会社を中心に100件以上のプロジェクトを支援してきました。健康食品メーカーの購買促進、大手製薬会社の脳トレアプリ導入支援、自動車メーカーの福祉車両販売促進など、多様な業界での成功事例を蓄積しています。60~80代のリアルなデータ分析と生活者インサイトに基づき、認知獲得からコンバージョンまで一気通貫で支援します。シニア向け商材をお持ちの企業様、商品開発をご検討の企業様は、豊富な知見とデータを活用したソリューションをご提案いたします。
詳細はこちら。 https://senior-marketing.digital/
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