データ提供 PR TIMES
本記事の内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES (release_fujitv@prtimes.co.jp)までご連絡ください。また、製品・サービスなどに関するお問い合わせに関しましては、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。
プレスリリース配信元:株式会社Oshicoco
約600万人の推し活コミュニティを活用した、Z世代・若年層向け調査サービス「推しペディア」を展開する株式会社Oshicocoは『推し活×ファッションに関するホワイトペーパー』を無料公開いたします。
■お役立ち資料に書かれていること (目次)
01|調査の背景と目的02|調査概要
03|推し活層のファッションへの意識調査
04|推しジャンルに関する調査
05|現場参加頻度と参戦服投資額
06|参戦服を選ぶときに重視する要素
07|情報収集や周りの影響について
08|インタビュー実施
09|考察・まとめ
お役立ち資料のダウンロードはこちら

■このお役立ち資料を読んで、分かること
・推し活層が参戦服を選ぶ時に大事にしているポイント・参戦服の3大トレンドスタイル
・参戦服の流行においては「推し活インフルエンサー」の存在が大きいということ
■このような方におすすめです
・ファッションに関わるお仕事をされている方・ファッションと推し活の関係性について気になる方
・若年層女性のマーケティングや市場調査にお困りの方
■約600万人の推し活コミュニティを活用した調査サービス『推しペディア』


|推しペディアとは
株式会社Oshicocoが提供する若年層マーケティング調査サービスです。「推し活×データ」で若年層のインサイトを分析し、企業のマーケティングや商品企画に活かすことができます。
パートナー企業とは『推しペディア』をはじめとする「商品企画・コラボ開発・販促支援」等で多岐に渡るお取組みをさせていただいております。
『推しペディア』企業様導入事例はこちら
■株式会社Oshicocoについて

弊社は"推し活”女子をターゲットに、オタク領域でオンラインストア・メディア運営を実施しております。また、企業様向けにオタク企画プロデュースやコンサルティングを行っております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ