東京・世田谷区で9月1日、女性が首を切りつけられ死亡した事件で、警視庁は女性の交際相手で韓国籍の30歳の男を殺人の疑いで逮捕しました。

パク・ヨンジュン容疑者(30)は1日午後、世田谷区で韓国籍のバン・ジ・ウォンさん(40)の首を刃物のようなもので切りつけ、殺害した疑いが持たれています。
パク容疑者は事件後、現場から逃走しましたが、羽田空港から韓国に出国しようとしたところを確保されました。

パク容疑者とバンさんは2025年4月から交際していましたが、バンさんが先週、「別れ話をしたら暴力を振るわれた」と警視庁に相談したことから、パク容疑者にバンさんに関わらないよう口頭注意していました。
パク容疑者は調べに対し黙秘しているということです。
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(12枚)