5月、三重県の新名神高速で起きた逆送事故。

車を逆走させ、4人にけがをさせたとして逮捕された男が、事故の直前に同乗者と酒を飲み、飲酒運転をしていたことが分かった。
危険運転致傷などの疑いで逮捕の容疑者が直前に飲酒か
5月、亀山市の新名神高速で逆走した車と衝突し、4人がけがをした事故では、逆走した車を運転していたロッシ・クルーズ・ジョン・エリアス容疑者(34)が危険運転致傷などの疑いで逮捕されている。

その後の捜査でロッシ容疑者は、事故を起こす前に同乗者とともに愛知・名古屋市栄の飲食店で酒を飲み、近くの駐車場から車に乗り込んでいたことが判明したという。
飲酒運転と知りながら助手席に同乗か…新たに34歳男逮捕
警察は、ロッシ容疑者が飲酒運転と知りながら助手席に同乗したとして、ペルー国籍のスエノ・レルズンディ・ホルヘ・アントニオ容疑者(34)を逮捕した。

スエノ容疑者は、「酔った状態の車に同乗していません」などと容疑を否認している。
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(8枚)