公安委員会の承認を受けずにホストクラブ内のレイアウトを変更したとして、中国籍の男が逮捕されました。

風営法違反(無承認構造変更)容疑で逮捕されたのは東京都新宿区西早稲田に住む中国籍の男(38)で、2024年5月初旬から2025年1月下旬までの間に公安委員会から承認を得ていないにも関わらず自身が浜松市中央区元城町で経営するホストクラブの壁を撤去するなどレイアウトを勝手に変更した疑いです。

同店は2024年5月に開店していて、事件は2025年1月に行われた定期検査の中で発覚しました。

警察は男の認否を明らかにしておらず、動機などを調べています。

テレビ静岡
テレビ静岡

静岡の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。