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プレスリリース配信元:株式会社favy




株式会社favy(東京都新宿区・代表取締役高梨巧)は、自社開発のモバイルオーダーツール導入事例として、森ビル株式会社が運営する虎ノ門ヒルズステーションタワー『T-MARKET』での導入について、事例紹介記事を公開いたしました。
記事では、『T-MARKET』へのfavyモバイルオーダー導入の舞台裏等をご紹介しております。
■『T-MARKET』への当社システムの導入について



株式会社favyでは、飲食店やフードホール、商業施設内の小売店向けの店舗DXツールを提供しています。『T-MARKET』では、2023年11月よりfavyモバイルオーダーを利用いただいております。
ランチ営業時には、事前に注文・支払をした上で、商品を店頭に受け取りにいく(一部店舗ではテイクアウトにも対応)の事前決済型。ディナー営業時には、テーブル単位で複数の店舗から横断的に商品を購入でき、決済もテーブルでまとめられる事後決済型と、時間帯や利用シーンに合わせて異なる型をご利用いただいております。
■ 『T-MARKET』でモバイルオーダーの導入を牽引した4名にインタビュー



虎ノ門ヒルズ『T-MARKET』が「人々が交流し、特別な体験を共有できるサードプレイス」となるために、「favyモバイルオーダー」の導入を牽引した、森ビル株式会社と株式会社トランジットホールディングスの4人のキーパーソンにインタビューいたしました。

・複数店舗からの注文と会計ができるメリットやユーザーからの声
・モバイルオーダー会計でヒルズポイントを利用するためのヒルズID連携について
・利用者データを活用したfavyのマーケティング施策への期待
などについて、お話しいただきました。

詳しくは記事をご覧ください。
記事URL:https://blog.favy.co.jp/26564/
■ favyモバイルオーダーについて



favyモバイルオーダーは、個人店から大型のフードホールまで様々なお店でご利用いただけるモバイルオーダーシステムです。お客様はスマートフォンで簡単に注文・決済ができ、待ち時間やレジでの会計の手間を解消できます。店舗側は、人手不足の解消、オペレーションの効率化、顧客満足度向上など、様々なメリットを享受できます。
自社で複数のシェア型フードホール/横丁を運営していく中で、専用のモバイルオーダーシステムを開発し、実証テストを行い、改善・改良を重ねております。フードホール向けのモバイルオーダーの導入は全国で拡大しており、導入事例に関して今後もご紹介していく予定です。

虎ノ門ヒルズ『T-MARKET』での導入事例はこちら

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