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プレスリリース配信元:株式会社 ピクルス

『ティーンアカウント』導入の影響と企業が取るべき対策をまとめた無料の資料




ひとりでも勝てるキャンペーンツール「キャンつく」を提供する株式会社ピクルス(以下、当社)は、『Instagram新ルールで10代ユーザーにリーチできない!? 『ティーンアカウント』導入の影響と企業の取るべき対策』の無料公開を開始いたしました。

▼資料は無料でダウンロード可能です。
https://camtsuku.com/document_archive/insta_teen
※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。

◼︎ 公開背景
2024年1月より日本国内でも導入されたInstagramの「ティーンアカウント」機能は、10代ユーザー(Z世代~α世代)のプライバシーと安全性を強化する一方で、企業のマーケティング戦略に大きな影響を与えています。本レポートでは、この変更がもたらす10代ユーザーへのリーチ低下や広告ターゲティングの制限などの課題に対する具体的な対応策を解説しています。

◼︎ 本資料のポイント
「ティーンアカウント」の詳細な仕様と企業アカウントへの直接的影響
10代ユーザーの行動変化を踏まえた効果的なエンゲージメント施策
広告ターゲティング制限を補うクリエイティブなマーケティング手法

◼︎ 想定読者
SNSマーケティング担当者
若年層向けプロモーション企画担当者
デジタルマーケティング責任者
ブランドコミュニケーション担当者

▼資料は無料でダウンロード可能です。
https://camtsuku.com/document_archive/insta_teen
※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。







◼︎ ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』について
『キャンつく』は、SNSやイベント会場でのキャンペーンを迅速かつ低コストで実施するためのキャンペーン管理ツールです。
「SNSのフォロワーが増えない」「兼務でSNS施策に注力できない」「人的リソースが不足している」といった課題を抱える企業の悩みを解消します。
低予算で誰でも簡単に導入でき、シンプルながら高機能なツールとして、多くの企業から高い評価を得ています。また、手厚いサポート体制も提供し、導入後の運用もスムーズに進めることが可能です。

▼『キャンつく』公式サイトはこちら
https://camtsuku.com/

<株式会社ピクルス 会社概要>
会社名:株式会社ピクルス
代表者:代表取締役 田中 稔
設立:2003年9月19日
所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-2(THE CASK GOTANDA 504)
事業内容:SaaS提供・Webマーケティング支援
URL:https://pickles.tv/

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