2023年春上演されたミュージカル版「SPY×FAMILY」。Blu-ray/DVD発売記念会見に、アーニャ役を務めた池村碧彩ちゃん(7)、井澤美遥ちゃん(7)、福地美晴ちゃん(8)、増田梨沙ちゃん(10)が登場した。

アーニャ愛「負けない!」

ミュージカルは全63公演。5月21日に博多座で大千穐楽を迎えた。

この記事の画像(6枚)

井澤美遥:
友だちやママの友だちに「美遥ちゃん、上手だったよ!」「アーニャ上手だったよ!」って言われたのと、「本物のアーニャみたい」って言われたことがうれしかったです!

上演が終わって約半年。当時を振り返りアーニャ愛があふれ出していた。

福地美晴:
「SPY×FAMILY」のカンパニーが大好きなので、もっとみんなと公演したいなと思いました。

司会:
あとどのくらいできそうでしたか?

福地美晴:
あと100公演くらい!

池村碧彩:
えっ?でもわたしも負けないから!

井澤美遥:
みーちゃんも負けない!

増田梨沙:
わたしも負けないから!

福地美晴:
あたし1億5万回くらいできるよ!

今年成長したことは?

今年成長したことを聞かれると、小学生らしい回答も。

池村碧彩:
幼稚園のときに跳び箱が一段も跳べなくて、でも小学1年生になって、最初三段にチャレンジしたんですけど、できなくて。それで二段に挑戦したら二段跳べるようになったので、うれしかったです。

増田梨沙:
一番身長が伸びました!4cmくらい?がんばって牛乳飲んだりとかして、伸ばしました。(クラスで)身長が一番前だから、がんばって三番目くらいにしたくて。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」12月19日放送分より)