ヤクルトの村上宗隆選手が、22日はホームである神宮球場に場所を変えて中日ドラゴンズと対戦。最多ホームラン記録は、どうなるのでしょうか?

つば九郎、ホームラン記録かかった村上選手とLINEでやりとり


つば九郎の20日の「56号予想」
この記事の画像(7枚)

つば九郎の21日の「56号予想」

20日、対ジャイアンツ戦でのつば九郎の56号予想は「120%」、21日の予想は「100%」でしたが、つば九郎は…

「え!?きのう(21日)さんたなが100%ほーむらんうつよ!!と、よそうした!」と、サンタナ選手についての予想だったと釈明。

つば九郎は21日、めざまし8に登場した際に「むらかみくんLINEおくりました。みてね~!!」と出していましたが、気になるその内容について尋ねると。

「むらかみくんのばーたーでめざまし8でてるから、つばくろう、けっかださないとやばいんだ!!」と送ったというつば九郎。村上選手の返信は…

「『ははは~いまはがまんのとき がんばりま~す!!』と、しあいまえに。」
と送られてきたということです。

そして、56号については。
「しあいご、むらかみくんとLINE。『つばくろうから56のぼーどもらいたいからよろしく!!』ときました。」と期待するつば九郎。
果たして、ホーム・神宮で“56のボード”は村上選手に届けられるのでしょうか?

(めざまし8「これからニュース」9月22日放送)