女優の有村架純(29)さんと松本穂香(25)さんが共演する緑茶飲料の新TVCMが公開された。
独特なテンションの松本さんと、それに戸惑う有村さんの姿は必見。

仲良し先輩後輩コンビがTVCM“初共演”

今回公開されたTVCM「本物のおいしいを、茶畑から。」篇は、白のオーバーオールという爽やかな衣装の松本さんが、ライトイエローのブラウスポニーテール姿の有村さんに、「お~いお茶」の新しい原料の特徴や、飲む瞬間のおいしさへのこだわりについて熱弁するというもの。

松本穂香さん
この記事の画像(10枚)

有村架純さん

語っている内にテンションが上がった松本さんの「何かに取り憑かれたような叫び」に、有村さんが驚くという一幕も。

お~いお茶を両手に熱弁
心配そうな有村さん

ホワイトデーの“ほろ苦い”思い出?

3月14日はホワイトデーということで、有村さんに思い出を聞いてみると…

有村架純:
小学校のときに3年間好きだった人がいて、4年生のときに(チョコレートを)渡そうと思って渡せなくて、5年生のときに渡したら、初めてその人からホワイトデーのお返しをもらったんですよ。で、6年生のときに渡したら、何も返ってこなかったです(笑)

幸せなエピソードと思いきや不憫な思い出の披露に、松本さんも思わず「なんで…」と苦笑い。
有村さん本人も「残念」と、笑いながら話していた。

お~いお茶を片手に

一方、松本さんも幼少期のホワイトデーの思い出を告白。

松本穂香:
私も幼稚園の時に好きな男の子がいて。初めて好きになった男の子で、クラス全員その男の子が好きみたいな。それでバレンタインにチョコレートを渡したら、お返しをくれるってなって、コンビニの前に待ち合わせということになったんです。親と一緒に(笑) 

有村架純:
お返しをくれたのは、まつもっちゃんだけ?

松本穂香:
多分…(彼は)私が好きだった(笑)

また、お返しと一緒にもらった手紙を、今でも大事にとってあるという素敵なエピソードも語ってくれた。

(めざましテレビ 3月14日放送分より)

【動画で見る】

記事 2209 めざましテレビ

最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気…“今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします!
フジテレビが制作する朝の情報番組。ニュース、スポーツ、エンタメ、流行、グルメ、カルチャーまで紹介。毎週・月曜〜金曜日あさ5時25分より放送中。
メインキャスター:三宅正治/井上清華/生田竜聖