11月15日に結婚を発表した菅田将暉(28)さんと小松菜奈(25)さん。
ラジオの生放送のため報道陣の前に登場した菅田さんは、どんな表情で何を語ったのか?

「自分の人生と向き合っていくきっかけに」

11月15日午後10時半前、東京・ニッポン放送前で待ち構える報道陣の前に現れた菅田将暉さん。

報道陣:
おめでとうございます!

菅田将暉:
ありがとうございます。すみません、たくさんお集まりいただき。プライベートなことで…。変わらずこれからも頑張りますので、夫婦ともどもどうかよろしくお願いします。ありがとうございます

カメラに向かって何度も頭を下げながら、感謝の気持ちを告げた。

そして、菅田さんがパーソナリティーを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」の放送が始まると…

菅田将暉:
私事で恐縮なのですが、私、菅田将暉、小松菜奈さんと結婚いたしました。ありがとうございます。本当に…やっぱりちょっとそわそわしますね(笑)

ニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』
この記事の画像(2枚)

16日未明から放送されたラジオ番組で生報告された小松菜奈さんとの結婚。

菅田将暉:
役の人生ばかり考えていた日々だったので、ちゃんと自分の人生と向き合っていくきっかけにこれがなるんだなっていうことは、すごく思いました。そんなきっかけを作ってくれた小松さんには、本当に感謝しております

ラジオ出演前に報道陣の前に姿を見せた際には、左手の薬指にキラリと光る指輪が見えた。

報道陣:
今のお気持ちは?

菅田将暉:
幸せです

少し照れたような笑顔で、「幸せです」との言葉を残していた。

祝福の声相次ぐ

突然の結婚発表に、街の人からは「うれしい!」「すごい、おめでとうございます!」といった祝福の声が相次いだ。

街頭インタビュー:
みんな結婚してほしいと思ってた。“私たち望んでた婚”

街頭インタビュー:
みんなからの憧れの結婚なのかな、“憧れ婚”?
共演とかもいっぱいしていて、MVとかも出てたよね。それで結果(結婚)したから幸せでいいなっていう

(「めざましテレビ」11月16日放送分より)