栃木県上三川町の強盗殺人事件で、逮捕された夫婦が「自分たちは関係ない」という趣旨の供述をして容疑を否認していることが分かりました。

竹前海斗容疑者(28)と妻の美結容疑者(25)、16歳の少年4人らは5月14日、栃木県上三川町の住宅で住人の富山英子さん(69)の胸を刺すなどして殺害した疑いがもたれています。

その後の捜査関係者への取材で、指示役とみられる夫婦が逮捕時の調べに対し、「自分たちは関係ない」という趣旨の供述をして容疑を否認していることが分かりました。

一方で、実行役として逮捕された少年4人のうち一部は「夫婦に頼まれてやった」などと話していて警察は詳しい経緯を調べています。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(12枚)
フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。