毎日使える雑貨がランクイン

9月で40周年を迎えたライフスタイルブランド 「アフタヌーンティー・リビング」。 今日はその人気商品TOP5をご紹介する。

この記事の画像(12枚)

第5位は、動物のイラストが可愛い「スクリューボトル」(3300円)。 

飲み口には2つの大きさがあり、 出る量を調整できる構造になっている。

第4位は、淡い色合いがインテリアに馴染む 「やわらかコンパクトバスタオル」(各2420円)。

シェアトピ学生リポーター・滝川聖蘭
肌触りがふわふわです

極細の糸で丁寧に作られた ふわふわの肌ざわりと、軽さが特徴。 体をサッと拭くのにほどよいサイズ感のアイテムだ。

TOP3には秋冬に使える癒しアイテム

第3位は、容器のゆずの形が愛らしい「ゆずマルチバーム」(990円)。 

女性:
これ1個持っていれば、秋・冬使いやすそう

女性:
「なにそれ?」みたいな会話のネタになりそう

開けるとふわっと香るゆずの香りに癒されるアイテムで、保湿成分がたっぷり。乾燥が気になる髪の毛までオールマイティに使えるのが魅力だ。

第2位は「着脱式ツインパン」(7150円)。 

取手を着脱することができるフライパンセットになっている。

新アイテムはディズニーモチーフのマグカップ

第1位の前に番外編…今注目のアイテムは、9月22日から店舗販売が開始する『ふしぎの国のアリス』のマグカップ(各1980円)。 

持ち手はトランプマークの鍵がモチーフになっていて、カップ同士を重ねることができるので、 全種類そろえたくなるアイテムになっている。

女性:
ディズニー大好きなので欲しいです

女性:
ペアとかにしたい

人気の紅茶の香りが楽しめるアイテムが第一位に!

そして気になる第1位は、ティークリエイターが香りの監修をしたという「ディフューザー シャルドネダージリン」(3300円)。 

「アフタヌーンティー」で人気の紅茶をテーマにしたオリジナルの香りになっている。

シェアトピ学生リポーター・滝川聖蘭
ダージリンのフルーティーな香りがすごく爽やかです

街で香りを試してもらうと…

女性:
えっ、すごい!これ、甘い。美味しそう!

女性:
玄関とか(に置いたら)帰ってきたとき 爽やかな感じになれるかな。

気になったアイテムはありましたか?

(「めざましテレビ」9月22日放送分より)