女優の石原さとみ(34)さんが出演する鎮痛薬の新CM発表会が9月17日、オンラインで行われた。美肌が映えるブルーのワンピースで登場した石原さん。インタビューでは「美の秘訣」についても語ってくれた。

石原さとみさん登壇 ロキソニンSクイック 新CMオンライン発表会のもよう
この記事の画像(13枚)

ノースリーブドレスで美しく、クールに

イベントでは、石原さんが出演するロキソニンSクイックの新CM「カウントダウン・登場」編が初披露された。

【ロキソニンSクイック 新CM「カウントダウン・登場」編】

衣装は、ノースリーブのシルバーのドレス。凜とした表情で堂々と歩く石原さんが美しくもかっこいい。

疾走感のあるカメラワークを実現するため、石原さんはルームランナーに乗って歩きながら撮影したという。

ショートヘアに似合うノースリーブドレス
ルームランナー上で撮影

(インタビューに続く)

美の秘訣はお風呂タイムの「ふあ~」

トークセッションでは石原さんのライフスタイルにも触れられ、中でも「美の秘訣」については参考にしたい!と思わせるもの。

石原さとみ:
お風呂タイムは、1日に2回ぐらい入ったりします。すんごい大きいため息みたいな…「ふあ~」って言いながら、ちょっと長く半身浴をしたりしています。あと、お風呂場になるべく携帯は持ち込まない!

石原さとみの「美の秘訣」

また、「夜10時以降は携帯を見ない」という徹底ぶり。一方、ストレスの発散法はちょっと独特?

石原さとみ:
千切りはストレス発散になってます!炒め物をするときに、最初は(野菜が)もわって盛り上がるんですけど、一瞬蒸してからいい具合にクタッとなったぐらいで炒めるときの時間がすごく好きで…「なんだそれっ!?」て話ですけど(笑)

自分で言って可笑しくなって…

独自のストレス発散法に、自ら突っ込む石原さんだった。

(めざましテレビ 9月17日放送分より)