新年度の生活応援に…? 納得のケーキサブスク

名古屋駅にある高級ホテル、名古屋マリオットアソシアホテルのラウンジで、4月1日からケーキのサブスクリプションサービスが始まった。

サブスクリプションは、商品やサービスを一定期間・一定額で利用できるサービスで、マリオットではパスカードを5000円で購入すると、1カ月で10個のポーションケーキを食べることができる。

この記事の画像(7枚)

イチゴがたっぷり入ったフレジェに、岐阜県産の柚子を使ったココナッツムースのガトー。

それにコーヒー風味のビターチョコレートケーキなど。

10個まで購入できるということは、1個あたり500円の計算になるが、最も高いものは1つ840円なので、340円もお値打ちだ。

種類は定番と月替わりで15種類以上あり、毎回違うケーキを選ぶこともできる。

ケーキを手掛けるのはホテルの製菓料理長で、名古屋を代表する高級ホテルの味をお値打ちに楽しめる。

名古屋マリオットアソシアホテルの製菓料理長:
コロナ禍で、ホテルに足を運んでくださるお客様が減っている部分もあるんですけど、ホテルのスイーツは少し値段が高いと思うのですけども、品質にはとても自信があります。そういうものを今回のようなサブスクを利用して、楽しんでいただきたいなと

女性客:
ケーキのサブスクがあるというのを小耳に挟んでいたので。すごいお得なので、月10個だったらすぐ食べれちゃうなと思って。こういうサービスはうれしいなって思いますね

このサービスは、4月1日から。15階ロビーラウンジの店頭で受付。

(東海テレビ)

東海テレビ
東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。