EXITが出演するゲームの新ウェブCMが初公開

お笑いタレント「EXIT」のりんたろー。(34)さん、兼近大樹(29)さんが出演するゲームのウェブCMが1月6日から初公開。

ウェブCMの別バージョンでは、きっちり整えた黒髪と執事のような衣装で、普段の“チャラい”芸風とは真逆の“チャラくない”漫才にも初挑戦した。

 
この記事の画像(12枚)

EXIT・りんたろー。:
ヒェヒェヒェ! EXITでぇ~す!

EXIT・兼近大樹:
コトダマンっつーオモロなゲームの?HUNTER×HUNTERコラボ ぶっかまで!バイブスいと上がりけりな最近の俺でぇ~

チャラい漫才で人気のお笑いタレント「EXIT」

EXIT・りんたろー。:
それは やっちゃわナイトプールでしょ!

EXITといえば、ノリノリアゲアゲ、チャラさ全開が持ち味だが、別バージョンでは、キャラを完全封印。 

EXITが“脱チャラ”!? 日本一チャラくない漫才に挑戦するも...

「チャラ語」を、正しいかどうかは別として、 丁寧な言葉に直し、クールに話す2人。
撮影では...。 

EXIT・りんたろー。:
ご機嫌麗しゅう。私どもチャラくない漫才師「出口」と申します

 

EXIT・兼近大樹:
この度、コトダマンというスマホゲームの「狩人×狩人」コラボレーションに、血圧上昇気味な近頃のワタクシで…

 

EXIT・りんたろー。:
​そこ(狩人×狩人)はHUNTER×HUNTERで結構ですよ

EXIT・兼近大樹:
余裕! (4)(U)

と、まさに余裕の笑顔。
しかし! …

その後、兼近さんがセリフをかんでしまうなどNGを連発!

 

それでも現場の雰囲気はアゲアゲなまま撮影終了。「お後がヒュイゴー!」。

EXIT・りんたろー。:
こいつがすみませんでした!

EXIT・兼近大樹:
ご迷惑をおかけしました。私としたことが、大変取り乱してしまいました!

動画で見る

(めざましテレビ 1月6日放送分より)